こんにちは!

今日もお休みでした。

五月晴れで気持ちが良い日。

でも今日も引きこもって、カーテンを洗濯し、お風呂場を重点的に掃除しました。


お休みの日は可能な限り布団をベランダに干します。

お日様にあてたお布団は気持ち良いです。

寝ている間に体から発散された負のエネルギーを布団が吸い込み、

布団をお日様にあてることで浄化され、

夜はリセットされた気持ちの良いお布団で寝れている気がします。



仕事がある日は自宅アパートと職場を往復するだけ。


休日の午前中は朝食後に掃除洗濯し、

午後は気晴らしに近所の公園に散策するだけです。

世界が恐ろしく狭い。



母とは3月中旬から会っていませんが、時折、電話で話をしています。

母には、コロナ禍の影響も特段なく仕事は順調で、

最近は日々が退屈だと思うほど平和に過ごしていると伝えています。



先日母が言っていました。

「人生には何度も岐路があって、その選択によってステージ(環境)が変わることがある。

あんた(ひま子)は今回の件でステージが変わったんだね。

前のステージには戻れないし、必要だから神様があんたのステージを変えたと思って、

今のステージを受け入れれば良い結果につながるはずだよ。」

だって。

なんかテレビでスピリチュアル的な番組を観たらしい( ̄▽ ̄;)



実は母は、ひま子の就活に反対だったの。

ひま子が選んだ職種にも反対していたし、

精神が不安定なまま働き始めるひま子が心配だったみたい。





ステージは変わった。

それは確か。


運命に導かれて(母的に💧)進んだステージなんだから、

いまのステージで頑張ろうって思っています(^ω^)

IMG_20200508_155847
↑今日の朝食

IMG_20200508_155933
↑今日の昼食 とろろ蕎麦 鰯の蒲焼き ビール付き


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村